アカウント閉鎖に関しての、追加情報

どうも、尾崎です。

Amazonアカウント閉鎖についての追加情報として

まず、結論から申し上げますと
アカウント閉鎖になった方は復活したみたいです。

というのも、結果としてAmazonの手違いだったということです。

 

復活した方がシェアしてくれた情報は以下の通りです。

17日朝にアマゾンからメールがありアカウント閉鎖されました。

そして20日の19時半くらいにアカウント復活するということがありました。
セラーフォーラムにわたしと全く同じ状況の方が書き込みされていましたので一度目を通して頂ければと思います。

https://sellercentral.amazon.co.jp/forums/thread.jspa?messageID=18927&#18927

どうも児童ポルノ絡みの商品とみなされてアカウント閉鎖しよったみたいです。
やっぱりアマゾン依存はやめようと思わせてくれたいい機会でした。

皆様もお気をつけくださいm(_ _)m

とのことです。

アカウント閉鎖で、今回のような理不尽な被害であった場合は
上記のURL内のスレッドの通り
事実を元にメールで抗議をしてみた方が良いかと思います。

 

あくまで、今回はAmazonの手違いだったとして
復活することが出来ましたが

本当に自分が悪い場合は、復活はほぼ不可能で
新規のアカウントで、関連性がない形で新規登録する必要があります。

パソコンや、プロバイダーも住所も電話番号も
全て変えなきゃいけませんね。

 

そして、FBAに納品している在庫も
強制的に全て返送されます。

しかも、その送料は全て自己負担らしい...
挙句に、入金も停められる...

 

ただ、どんな物でもリスクがあるので
こういったことが明日は我が身かもしれません。

 

どのジャンルだから、安全、危険ってことは特にありません。

 

僕らは、出来ることをやって行きながら
柔軟に対応する対応力と
そういった情報を手に入れるために
人のつながりも、ものすごく重要だと思いました。

 

取り急ぎ、連絡まででした。

 

 

それでは

 

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>


せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3sjhfiauhoajaoj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)