せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

一人寂しく仕入れ 1月3日 愛知県刈谷、知立、安城 ホビー紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

この日は、一人寂しく仕入れしてました...

だって、誰も一緒に行く人が捕まらなかったんですもん(T_T)

 

仕入れをした店舗

ってことで、この日に行った店舗は

1、グッドウィル 刈谷店
2、買取王国 刈谷店
3、ハードオフ 知立店
4、ヤマダ電機 知立店
5、ヤマダ電機 安城店

 

1店舗目のグッドウィルまでの移動がこんな感じでした↓
※クリックすると拡大します。

キャプチャ2254

 

一人で仕入れしてると、すぐに飽きちゃう寂しがり屋な僕は
一人でつまんないから、そういった時に
自分の運営してる、せどりグループに情報を提供することが良く有りますwww

 

この日の、店舗で得た情報はこんな感じでグループのメンバーにシェアしてました。

f9f2f8267651893dc20507a60167128c

 

086cd0d52091c555ef161c36b6aba2cd

 

 

誰かといると、その場が楽しくて
こういった情報のシェアが後からになってきちゃうけど
一人だと、こういったことがやれるから
悪くはないんですけどねー

 

ただ、やっぱ誰かと一緒の方が楽しい(^v^)
一人だと、どうしても仕事感が少し出てきちゃいますからね...

 

 

とまぁ、1日仕入れをしまして、最終的にこんな感じで終わりでした。

12376614_766011056865301_7067138338191740553_n

 

何故か、この日の仕入れ店舗で、家電を仕入れたのが
買取王国で1点だけだという、不思議な仕入れをした日でしたねwww

 

この日の仕入れの内容としては
12万円仕入れ 見込利益5万円って感じです。

値下がりしても、3万~5万にはなると思います。

 

仕入れた商品の紹介

この商品をヤマダ電機にて新品2,332円で仕入れしました。↓

※クリックすると拡大します。

キャプチャ459

 

実は僕、ガンダムって全く分からないんですwww

でも、ガンプラっていつでも需要がありますよね♪
この商品も1か月半ぐらい前からプレ値になり始めて
クリスマス需要で少し上がり、年末、正月需要でさらに上昇www

 

ガンダムが全然分からない僕は、どのガンダム見ても違いがあまり分からないですが
繰り返しリサーチしていく中で、何となく見たことあるとかないとか分かるようにしていきました。

 

ガンプラは、商品数もかなり豊富だし
少し分かるようになってくるだけで、かなり美味しいジャンルですね(^_^)

 

仲間がいるからせどりは楽しく成長できる

というか、僕は今仕入れツアーはやらなくなったけど
こういった、グループのメンバーは一緒に仕入に誘ったりしてるし

僕以外にもグループ内には、専業だったり
充分稼げている人もいるので、そういった人達と仕入れに行けるって
いつでもツアーに参加できるようなものですよねwww

 

楽しく仕入れが出来れば、それでいい。

 

教えてあげる、教えてもらうとか、そんなのどうでもいいじゃん♪

一緒に楽しく仕入れが出来て、その中で自然と得意なことを教えあったり
分からないことがあったら、その場で聞けて
お互いに学びが有ったり、刺激があればそれで充分www

 

もし、その中で教えてもらってばっかりだったなーって思ったりすれば
最後に飯でもおごればいい。

 

そんな楽しく成長して、楽しく稼げるようになれる場所を
今後も作っていきたいです。
 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>


せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2016 All Rights Reserved.