せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

【税理士との契約を検討中の方】尾崎の顧問税理士で良ければご紹介いたします。

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

税理士との契約を検討しているけど、どんな人と契約していいか迷っているという方がいましたら、僕の顧問税理士である税理士法人 経世会の浅岡 俊介先生をご紹介いたします。

税理士としても、Eマネと一緒に税務処理に必要な資料を提出してくれると、仕事がしやすくなるとのことで、Eマネの利用者には、特別価格で浅岡先生と契約していただけることとなっています

※ちなみに浅岡先生との契約について、僕は紹介料を一切いただいていませんので、ご安心ください。

 

なんで浅岡先生を紹介してくれるの?

僕と浅岡先生は、せどり仲間に紹介してもらい、2015年から顧問契約をしており、せどりの事についても理解が深い税理士です。

僕自身、浅岡先生と契約し続けているのは、やっぱり人柄と仕事においての真面目さです。

 

税理士とは直接かかわり、自分の資金状況も全て見せることになるので、信頼が出来る人、真面目に仕事ができる人でなければ、永く付き合っていくことが難しいと僕は考えています。

 

だからこそ契約する人には慎重になると思いますが、同じせどりをする人間が信用できると思っている人の紹介であれば、大きく外れない選択の仕方です。

 

浅岡先生は「こんな節税方法ありますけどどうですか?」と、浅岡先生の方から提案してくれたり。

「Eマネと実際の金額に数百円違ってて、何月何日のガソリン代の金額が違ってました。」等の様に、しっかりと仕事をしてくれているからこその指摘もしてくれる。

 

僕の方から「これ経費にできるかなぁ?」って悩んだ時に、浅岡先生に電話をして聞いてみると、「尾崎さんの場合だと、こういうことであればできます。でもそれがこうならできません」って分かりやすい説明もしてくれながらな的確な答えをすぐにくれます。

 

他にも、僕が「せどりの税金に関するセミナーがしたいので協力してもらえませんか?」とお願いした時も快く承諾していただけて、セミナーは満員御礼で参加者の方からも感謝の声をたくさんいただきました。

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3rikghao %e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3oihgoa

 

このように、僕自身が浅岡先生を仕事もできて信用できる人だと思っています。

さっきと繰り返しになってしまいますが、同じせどりをする人間が信用できると思っている人の紹介であれば、大きく外れない選択の仕方だと思うので、もし税理士との契約を検討しているのであれば、浅岡先生をご紹介させていただきます。

 

浅岡先生との契約に住んでる場所は関係ないの?

どの地域にお住まいでも、問題ないとのことです。

浅岡先生は僕と同じ愛知県の方ですが、僕の紹介で東京の方や四国の方とも契約していたりもします。

 

浅岡先生との契約

税理士としても、Eマネと一緒に税務処理に必要な資料を提出してくれると、仕事がしやすくなるとのことで、Eマネの利用者には、特別価格で浅岡先生と契約していただけることとなっています。

 

しかしながら、このページは誰でも見ることができるページです。

なので、ここで無作為に紹介するわけにもいきません。

 

浅岡先生との契約内容の詳細や契約費用については、Eマネお試し登録後に配信される「マネーディフェンスメルマガ」の最終話(第10話)にて、ご案内しております。

 

案内の中で、浅岡先生への連絡方法等もお伝えしていますのでマネーディフェンスメルマガを是非最後までご覧ください(^^)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2023 All Rights Reserved.