せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

12月5日 愛知県豊川、豊橋での仕入れ ヘルス&ビューティー紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

この日は、せどり友達と僕のコンサル2期生の人と愛知県の豊川、豊橋で仕入れしてました。

仕入れた店舗

行ったお店は、

1、セカンドストリート 三河一宮店
2、セカンドストリート 牛川店
3、ドキドキ 東脇店
4、買取王国 豊橋神ノ輪店

 

1店舗目のセカンドストリートまでの移動がこんな感じでした↓
※クリックすると拡大します。
キャプチャ11111111

コンサル生も、もうこの時点で4か月経過して、見てても安心できる感じです(^_^)

 

なので、一応コンサル期間終るまではコンサル生って形ですが
すでに、せどり友達になってます。

 

だった特別に教えることが無くなって来てるんだもんwww

 

一緒に楽しく、仕入れ行けて、お互いが良い刺激になって、学ぶこともあるようになってれば
もう友達ですよヽ(`◇´)/

 

教える側と、教わる側みたいな線引きがあるのはもう嫌なんですよね...

なんかお金で繋がってる関係性みたいで...

なので、コンサルとか、ツアーとかは今後やるつもりはないんですよ♪

 

それなら、気軽に一緒に仕入れ遊びをしに行った方が、楽しいし勉強にもなるし(#^.^#)

写真は買取王国で、フィギュアやプラモがたくさんヽ(`◇´)/↓

12295388_753637398102667_3353371485389844284_n

 

結果としては、仕入れが5万円 見込利益が2万5千~3万って感じでした。
あくまで見込みですが、下がったとしても1万5千にはなるかと思います。

3人合わせると、見込で10万ぐらいかな?って感じです。

仕入れた商品紹介

この日、セカンドストリートで見つけた美味しい商品↓
※クリックすると拡大します

キャプチャ4444

仕入れが、243円ですwww
リサイクルショップはこういった、めっちゃ安い物が有ったりするんですよね♪

単価は低いですけど、高利益率!単価が低いので資金の圧迫も少ない気軽に仕入れが出来る商品です(#^.^#)

あ、カテゴリーが「ヘルス&ビューティー」になるので
Amazonで販売する場合は、事前に出品許可が必要になります。
僕は申請通してあるから、問題はない感じです( `ー´)ノ

 

仕入れの後は、次の仕入れの作戦会議

その後、コンサル生は帰宅して
もう一人の人と、サイゼリヤで晩御飯。

稼いでるのにファミレスかい!って
ファミレスしょっちゅう行くんですよwww

気軽にドリンクバーでめっちゃ、色んなことを喋り倒す
まさに気分は女子高生www

 

明日も遊ぼうか?って話になって(仕入れに行くという意味)
2日連続で遊びに行くことになりましたヽ(`◇´)/

 

それと、これから冬になるので
今年車を買い替えた僕は、スタッドレスタイヤを買わなければならなかったので
ファミレスでタイヤを注文♪↓

12308642_753661101433630_4135548636526568920_n

これで、趣味のスノバーも行けるし
仕入れに行く時に雪が降っても大丈夫!

北国に冬でも遠征行けますね( `ー´)ノ

 

あ、遠征と言えば次の土曜日から静岡に遠征行くの♪
仕入れ=遊びになってるので

遠征はつまり、旅行に行くようなものですねヽ(`◇´)/

 

いやー、楽しみだ(゚-゚)

この日も楽しく遊んだ1日でした。
 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>


せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2015 All Rights Reserved.