せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

Eマネのサポート要請方法

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

Eマネを使っていて、ご不明な点がございましたらサポートいたします。

お困りなことがあれば、お気軽にサポートのご連絡をください^^

 

24時間以内にはご返信をさせていただきます。

 

基本的にはメールにてサポートいたします。

メールでは、操作方法、エラー状況が把握しきれない場合は、ZOOMにて対応をいたします。

 

サポートの要請手順

以下の手順でご連絡ください。

これまでのサポートのご要望の中で、特に③の一部が抜けた状態でご連絡をいただくことが良くあります。

実際の物を見ないと分からないことが多いですので、実は③が最も重要だったりします^_^;

 

問題の解決は早いに越したことはありませんし、僕も出来るだけ早く解消できるように努めますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

①尾崎からのメールを迷惑メールにならない設定をする

稀に起きることなのですが、迷惑メールに入ってしまっていて、僕からの返信に気が付かないことがあります。

なので、事前に僕のメールアドレスを迷惑メールフォルダに振り分けられないように設定をしておいていただきたいです。

 

メールアドレス:info@freeosaki.jp

 

また、この先仕様変更があった場合には、メールにてご連絡を差し上げますので、そういった時の通知を受け取る為にも、迷惑メールの設定をしておいていただきたいです。

 

②尾崎にメールを送ってください。

メールアドレス:info@freeosaki.jp

 

メールをお送りいただく際には、メールの件名に「Eマネについて」等のように、簡単で良いのでEマネに関するメールだと分かる件名を書いて送っていただけると助かります。

 

③内容と共にファイルも一緒に送ってください。

サポートをご要望の際は

・お名前

・エラーの内容
(文章だけではなく、画面のスクリーンショット、または写メ等もあると助かります)

・お使いいただいているEマネ
(取込みでエラーが出た場合は、取込みに使ったファイルもお送りください)

これら記載、添付をしてメールをお送りください。

※ファイルサイズが大きすぎてメールに添付できない場合の方法はこの後記載していますのでご確認ください。

 

お使いいただいているEマネや取込みに使ったファイルがないと、どこが悪さをしているのか、見当がつかないことがあります。

出来るだけスムーズな問題解決の為にもご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

※補足※

Eマネを送るということは、僕に仕入れ商品を見られるというにもなるので、抵抗があるかもしれません。

商品を僕に見られたくないという方は

①お使いのEマネのコピーを作成
②コピーしたEマネのASINと商品名を消去
③コピーしたEマネを尾崎に送る

という、方法でEマネを送っていただいても構いません。

 

ファイルサイズが大きすぎてメールに添付できない場合は「ギガファイル便」というサイトを使ってください。

 

ギガファイル便は、ユーザー登録不要で誰でもすぐに使えるサイトです。

ギガファイル便であれば、1ファイル300GBまで転送でき、ファイルの種類に制限もありませんので、メールに添付できない場合でも、ファイルを送ることができるようになります。

 

【ギガファイル便】
↓ ↓ ↓
https://gigafile.nu/

 

ギガファイル便の使い方は、以下のサイトの説明が分かりやすいかと思います。
↓ ↓ ↓
https://luvicon.net/useful/23960/

 

ギガファイル便にファイルをアップロードしたら、メールにてファイルのダウンロードURLを教えてください。

※補足※

アップロードの際にダウンロード用のパスワードは、設定してもしなくてもどちらでも良いですが、設定した場合はパスワードも併せて教えてください。

ファイルの保持期間は何日に設定していただいても構いません。

 

ギガファイル便はパッと見ではサイト内に広告がたくさん表示されていて、初めて使う方には大丈夫なのか?と不安になるかもしれません。

ですが、大きなファイルを送るために、僕もよく使いますし、発信業界やYoutuberの方たち等も多くが利用しているサイトですので安心していただければと思います。

 

メールでは対応しきれない場合はZOOMにて対応します

ほとんどの場合メールで対応できますが、内容によっては通話でなければ対応しきれない場合もあります。

(僕の方で問題を再現できない場合等)

 

その際はZOOMで通話をしながら対応をいたしますので、通話可能なスケジュールをメールでのやり取りで合わせて、通話対応をさせていただきます。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2023 All Rights Reserved.