電脳メインのたった2か月で人生が変わり始める...

どうも、尾崎です。

 

インフルなうです。

そこまで熱も上がってないので、めちゃめちゃしんどいわけではないのですが、とりあえず昨日は1日何もせず寝続けてました(*_*;

 

それはさておき、一昨日僕の教材の受講生と通話してたんですね。

教材上位コース購入では通話サポート付きで、この受講生は上位コースです。

 

質問の連絡も減ってきたけど、課題の提出の質は上がってたので、順調そうだなぁとは思ってまいた。

通話で現状をヒアリングしていたら、だいぶいい感じで成長してたんですね(#^.^#)

 

教材購入と同時にAmazonアカウント取得したぐらいのド素人

この受講生の方は、以前も記事で少し触れました。

下記の記事内の『教材購入者の報告② 高知県のしまさん』です。

 ↓ ↓ ↓

教材購入者さんからの嬉しい報告。1ヶ月の見込み利益200万越え\(゜ロ\)(/ロ゜)/

教材購入者さんからの嬉しい報告。1ヶ月の見込み利益200万越え\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2017.12.30

 

上記の記事の中でも書いていますが、このしまさんは、2017年11月30日に教材の購入と同時にアカウントを取得するところから始めました。

1か月目は20個ぐらい仕入れが出来てて、ザっと少なめに見積もって5万ぐらいの見込み利益が取れてた感じでした。

 

最初は商品登録の仕方とか、一括アップロードのやり方とか、基本的なサポートが多かったんですね^_^;

最初は梱包とかも時間もかかる。

そもそも、僕の教材も最初の1週間は準備や基礎内容を固める部分になっている。

 

だから、1か月目の仕入れ分を、結局納品出来たのが2017年の年末。

 

ということは、販売開始が2018年からという感じです(^_^)

そして、先月が2018年1月ということは、しまさんが教材受講初めて2か月目ということになりますね。

 

2か月目の結果はどうだったのか...

 

2か月目のしまさんの結果

教材上位コース購入では通話サポートの中で、売上管理表なども見せてもらいながら、キャッシュフロー等も考慮して販売のサポートなどもさせてもらっています。

ただ、僕の管理表なら全然公開するんですが、流石に他人の管理表を公開するわけには行かないので、文字だけでお伝えします^_^;

 

まずは、仕入れの状況から。

(見込み利益は料金シミュレーターでちゃんと計算)

【1か月目】

  • 12月の仕入個数:21個
  • 12月の仕入れ額:187,152円
  • 12月の仕入れ見込み利益額:68,845円

   ↓ ↓ ↓

【2か月目】

  • 1月の仕入個数:32個
  • 1月の仕入れ額:324,802円
  • 1月の仕入れ見込み利益額:168,989円

 

この仕入れ量の増え方見て、違和感を感じませんか?

 

仕入個数が21個→32個と増加率でいうと約1.5倍。

それに対して、見込み利益が約2.5倍に増えてるんですよ( *´艸`)

仕入れ額が約1.8倍増えていますが、その増加率では約2.5倍も見込み利益が増えませんよね?

 

そう!

つまり利益率も上がってるんですよ\(^o^)/

 

12月の利益率(仕入れに対しての利回り)が約37%。

1月は約52%と、約15%も向上してるんですね( `ー´)ノ

 

つまり、それだけ質の良い仕入れが出来るようになってきているということです(`・ω・´)ゞ

そして、仕入れ量があまり増えていないのに稼ぐ量が増えるということは、効率が上がっているということでもあります。

 

僕の教材は、ただ稼ぐだけではなく

『効率よく稼げるようになる』というのが大前提のテーマになっています。

 

 

そして、実際の売上と利益はと言いますと...

  • 1月の販売個数:28個
  • 1月の売上:345,433円
  • 1月の利益:69,930円

※12月は販売をしていないので売上無し。

 

仕入れはクレジットで仕入れをしていると考えた場合、1カ月後に支払いがありますよね?

つまり12月の仕入れ187,152円の支払いは1月に発生すると考えます。

(カード毎の支払日などの細かい日付などは割愛)

 

1月の売上が345,433円ということは、手数料などを引いても、入金額が30万前後となるでしょう。

ということは、キャッシュフローも1か月単位で初月から回っているということですね( *´艸`)

 

 

せどりは結果が出るのが早いビジネスであることは間違いないですで、0からのスタートとしてかなり順調ですよね♪

これもしまさんが頑張ってくれた証拠です(*´▽`*)

 

 

しまさんは電脳メイン

僕自身が、実際にあまり電脳をやらないし、ブログでも店舗の仕入ればかり記事更新しているので、僕が電脳をやれないと思っている人が多いようです...

僕の教材も『店舗せどり専用』みたいなイメージを持たれる方も多いようで、そういった質問もちょくちょくいただきます^_^;

 

いやね...

僕がそんな限定的なことするわけないですよ^_^;

 

僕自身、副業の時は電脳の割合のが多かったですし、愛知の中でも田舎の方なので、平日に足を運べる店舗も限られてました。

だから、副業の人が電脳が必須なことは分かっているし、地域や生活環境によっては、店舗になかなか行けないから電脳が必須なことは重々承知してます。

 

実際僕も現状たまにですけど電脳をやることだってあります。

僕の教材は店舗だけではなく、電脳でも使える本質的なことを教えているので、もちろん店舗・電脳両方に対応しています。

 

 

単純に電脳をあまりやらないのは、個人的に店舗の方が好きだし、論理的に考えても店舗の方が利益が出しやすいというところがあります。

ビジネスはギャップを埋めることです。

ネット間よりも、リアル・ネット間の方がギャップが生まれやすいです。

なので、店舗が多い地域(特に関東圏内)の方は店舗を使うことを強くオススメします。

 

 

しまさんは高知県という店舗は多い地域とは言えないところにお住まいです。

そして副業です。

となると、やはり電脳は必須なのです。

 

しまさんとのやり取りの中で、しまさんがこんなことを言っています。

住んでいる環境のために電脳仕入れがメインになっていますが

と言ってることから、しまさんが電脳メインでこの結果を出していることがお分かりいただけますよね?

僕のノウハウは店舗だけではなく、電脳でも使える本質的なノウハウだということが分かりますよね?

 

それに何度も言いますが、しまさんは11月30日にアカウントを取得して完全なる0からのスタートでまだ2か月の時点です。

それだけ即効性もあるということです。

もちろん、本人の頑張りがあってこそです!!!

 

 

どっちが楽しいかと言われたら間違いなく店舗ですからね。

利益の出る商品を見つけたとき、形とか機能、相場などが頭に記憶されやすいですし。

最近の頭の動きとしては、店舗↔電脳↔店舗……の繰り返しです。

 

そして、ここからも電脳が出来れば、店舗もできる。

店舗も出来れば、電脳も出来るという本質を身に付け始めていることが分かります。

 

そして、しまさん自身も『ただ動いているだけ』ではなく、『頭を使って行動している』ということも分かりますね(^_^)

そういった思考の持ち方も教材では伝えているんですが、やっぱり頭が使えない人は伸びません(ノД`)・゜・。

 

せどりって行動量だけで、とりあえず結果を出せてしまうビジネスでもありますが、それだけで長続きしている人や大きな結果を出している人を見たことが無いです。

やっぱりみんな動くと同時に頭も使ってるんですね(^_^)

 

我が受講生ながら、このLINEを見た時に素晴らしい!!って思いましたよ( *´艸`)

 

 

たまに、電脳が苦手で...って言う人がいますが、別に店舗を使える環境であるなら、今の僕の様に遠征しながらでも店舗仕入れすれば良いと思います。

でも、しまさんのように環境が店舗に向いていないのであれば、苦手とか言ってる場合じゃないでしょ?って思うんですよね。

 

 

店舗も電脳も本質は一緒なんです。

 

 

まとめ

あんまり、受講生の報告を書くと、僕の指導実績の自慢みたいで書くのを迷ったんですが...

初月のことを 教材購入者さんからの嬉しい報告。1ヶ月の見込み利益200万越え\(゜ロ\)(/ロ゜)/ この記事でちらっと書いちゃってるし、順調に成長してくれてるのも嬉しかったので書いちゃいました^_^;

 

僕は、僕自身の経験やこれまでのコンサル生、教材の受講生を見てきても半年本気で頑張れば人生を変えれると思っています。

そして、しまさんは2か月ですでに変わり始めています。

 

さらに、こんな風にせどりの楽しささえも2か月で感じ始めてるんですよね(*´▽`*)

(ぶっちゃけこれが一番うれしい♡)

 

 

こんなこと言うのは、情報発信者としては失格なのかもしれないですが、別に僕の指導ではなくたっていいんですよ。

僕も信頼できる発信者を知っているし、独学で成長してきた人も知っています。

 

だけど、せどりはハードル低いとは言っても適当にやって出来るようになるものではないです。

やるからには半年間は本気でやる覚悟はないと、どんなに優れたノウハウや指導者についても結果を出すことは難しい。

 

しまさんは、まだたったの2か月ですが本気でやっていることを僕には伝わっています。

課題提出や、報告の内容、ボリュームが本気でなければできないレベルのものを僕に送って来るので^_^;

(僕も返信が良い意味で大変www)

 

だからこそ、しまさんはたったの2か月で人生が変わり始めています。

 

 

というか、せどりスタート2か月で、しかも電脳で結果出し始めてるということは、このレベルの成果はほぼ誰でも出来るはずなんですよ...

経験値としては間違いなく少ないし、電脳だから仕入れに関して地域差ないし...

出来ないってことは何か大きな悪い要因がある。

 

それは色々な要因が考えられるけど、最低限必要なのは本人の本気で頑張る覚悟は最低限且つ、絶対的に必要な事なんですよね(;一_一)

 

 

もし、あなたがまだ結果が出せていない、これからせどりを始める。

という状況であったとして、この記事を読んで何かしらの刺激を受けていただけたでしょうか?

 

もし、刺激を受けていただいたのであれば、あなたも6か月間は本気頑張る覚悟をもって活動をしてください。

 

本気で6か月頑張る覚悟があれば、せどりで人生は大きく変わります。

 

しまさんの半年経過した時が楽しみです( *´艸`)

 

そして、しまさんだけではなく他の受講生(下位コース)の方達にも結果を出してもらいたいですし、今後も結果が出る人が増えてくれたらいいなぁ...

その為にも僕自身今後もずっと手を抜けないな!

 

っと、インフルに発症しながらも考えていた尾崎さんなのでしたw

 

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3sjhfiauhoajaoj

8 件のコメント

  • インフルの方はいかがですか?
    お身体を無理しないようにしてくださいね。

    電脳メインのたった2か月で人生が変わり始める...
    の記事を拝見させていただきました。
    受講生の方々が成果をだされているのを拝見して
    自分もチァレンジしたいと思っております。

    呉々もお身体をご自愛下さい。

    • 速水涼太さん、コメントありがとうございます(^_^)

      お気遣いありがとうございます(^_^)
      もう復活したので大丈夫です!!

      受講生の成果に刺激を受けてもらえてよかったです(#^.^#)
      せどりは正しく学んで正しく行動に移せば成果を出すことは難しくなんてありません。
      是非チャレンジしてください!!

  • 副業でせどりをはじめようとしている超初心者です。ブログ拝見して勉強したいと思います。
    よろしくおねがいします。

    • れみちゃんさん、コメントありがとうございます(^_^)

      これからせどりを始められるんですね。
      この記事の受講生も証明してくれている通り
      せどりは結果が出やすいビジネスです。

      ただ、結果が出やすいとはいえ楽してすぐに稼げるようになるわけではないので
      それ相応の労力と学習も必要です。

      最速で結果を出したい。
      正しく学びたい。
      と言うような場合は、自己投資をする必要も出てくるかと思います。

      その中で、僕のブログが少しでもお役に立てれば幸いです(*^_^*)

      はじめたての時が一番エネルギーもあるし
      吸収力が高いので
      是非スタートダッシュで頑張ってください< (`^´)>

  • せどりを副業ではなく、本業にできればと思っています。
    実際にできるのか不安ですが、
    しまさんのように実際に結果が出ているのを拝見すると、頑張れそうです。

    • 田中淳一さん、コメントありがとうございます(^_^)

      せどりを本業にする事は、全然不可能ではないです!
      けど、それ相応の努力も必要ですし
      学習も必要ですし
      時には学ぶために投資も必要になるでしょう。

      しまさんはそれが出来たからこそ早い段階で結果が出始めています(#^.^#)
      (ちなみに2か月目は利益10万超えてました)

      せどりは努力が成果に出やすいビジネスです。

      頑張りましょう!!!

  • 初めて3か月に入りました、リサーチ、仕入れ、出品、発送、価格改定、サンクスメールまでの一連を
    2クールやりました。後は効率よく時間の短縮をして多数出品出来るように勉強中です。
    よろしくお願いします。

    • 安田さん、コメントありがとうございます(^_^)

      まだ初めて3か月ということで慣れない部分も多いかと思いますが
      数をこなしながら、学習もして頭も使って検証改善を繰り返していけば
      効率は良くなっていくと思います(^_^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)