教材購入者さんからの嬉しい報告。1ヶ月の見込み利益200万越え\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうも、尾崎です。

先ほど、今年最後の納品を終わらせました( `ー´)ノ

でも、今年も今日を入れて2日で終ってしまいますね(>o<“)

 

2017年はどんな年でしたか?

 

僕はと言うと、今年は前半教材の作成、リリースでほとんどの時間を費やして、後半は教材を購入していただいた人へのサポートで時間が経ってしまいました(^_^;)

せどりを始めて4年目に入ったのですが、今年が今までで一番仕入して出来てなかったです(T_T)

 

でも、その甲斐あってか教材を購入していただいた方から嬉しい報告が先日ありました。

 

教材購入者の報告① 長野県の鈴木さん

専業になるって言うのは以前から聞いてて、その後どうなったのかなぁ?

って思ってたんですけど先日このような報告がありました(^_^)

 

正直、1日5万円ぐらいの見込み利益が取れる仕入れが出来ていれば食っていくことは出来ます。

(もちろん、正しい仕入れ判断と販売戦略があってこそですが、その辺りも教材ではサポートしてます)

 

でも、そこで頭打ちにあっていて鈴木さんが出た打開策は関東という物量が多い場所への住み込みで武者修行\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

時間を目いっぱい使って仕入れをしていたとはいえ、1日10万円を超える見込み利益の仕入れが安定してできるようになって、1か月の見込み利益が200万オーバー!!

 

目一杯使ってもなかなかこの数字は出せません(^_^;)

 

最後に

フォーエバーマーケットで習ったことは、実際に現状も使い続けてまして、おかげさまで大事な戦力となっています。(^-^)

 

こうやって言ってもらえていることが、教材の効果を鈴木さんが体現してくれている証拠です。

 

でも、なにより

長くなって、うまく言えませんが、尾崎さんには本当に感謝しかないです。

本当にどうもありがとうございました。

 

この言葉が本当に嬉しい...

この言葉を聞くたびに、情報発信をしていて本当に良かったって思えます。

 

鈴木さん!報告ありがとうございました!!!

これからも家族を大事にしながら、日々成長しつつもenjoyライフを堪能してください\(^o^)/

 

是非、長野に僕が仕入れに行った時は一緒に仕入れ廻りましょう( `ー´)ノ

 

教材購入者の報告② 高知県のしまさん

 

この方は11月30日に教材を購入していただいたのですが、全くの0からのスタートで、アカウントを取得するところから始めました。

以下のLINEのキャプチャは12月30日なので、まだせどり歴3週間という状況です

 

教材のカリキュラムで最初の1週間は、準備的な内容になっています。

2週間目から実践的な内容に入り、実際に仕入れに直結するノウハウを伝える形となっているので、せどり歴3週間ということはまだ実践的な内容を学び始めてから2週間という状況です。

 

尾崎
とりあえず、1か月目は10個ぐらい仕入れ出来れば上出来ですよ。

(中古なので新品と違ってロットが張れるわけではないから)

っていうことを少し話をしたんですね。

 

そしたら、このLINEのように仕入れ10個が達成できそうだとのこと...

 

通話をした際に、仕入れた商品の一覧を見せて貰ったら、実際20個ぐらい仕入れてました(゜□゜)

教材上位コース購入では通話サポート付き。

 

ちょっとこの仕入れはダメだよっていう商品もいくつかありましたが、ザッと計算しても利益は5万円ぐらいは出せる感じでしたΣ(゚Д゚)

 

たった3週間ですよ?いや、実質2週間ですよ?

仕入できませんとか、商品が見つかりませんって最初の頃は悩むはずなんですけど、こういった報告をもらうと正しい知識と思考を学べればそんなことないはずなんだよなぁっていうのを改めて実感します(^◇^)

 

ちなみに、この方は高知に住んでいて店舗も近くにないため電脳がほとんどです。

僕のイメージとして店舗仕入れしか出来ないようなイメージを持たれる方が多いですが、電脳も出来ますw

教材は店舗も電脳も両方できるように作られています。

 

しまさんの今後の成長が楽しみですね( ´艸`)

サクッと教材の購入費用は回収してもらってドンドンプラスにしていってもらいますよ( `ー´)ノ

 

まとめ

2017年は教材の1年でした。

教材の購入者の方がこうやって成果を出してもらえると、正直作り込むのに苦労したし、サポートもやっぱり大変だけど嬉しい(#^.^#)

 

でも、実はメルマガの中では話していたんですが、せどりの先の世界を見れるレベルの人も増えてきているので、実は情報発信の指導も来年からスタートすることになっています。

 

今後こちらのブログの方でも、情報発信について書いていくこともあるかと思いますが、興味のある方は引き続きご購読してもらえればと思います<m(__)m>

あ、もちろんせどりのことも随時更新します。

(最近、更新頻度がかなり低いことはツッコまないで...)

 

 

その他、教材の実践結果はこちらの記事で

教材モニター実践者の結果。全員月利が増えました(≧▽≦)

 

 

それでは、良いお年を!!

2018年もよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

 

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3sjhfiauhoajaoj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)