Enjoy野郎・尾崎のブログ

【お客様の声】週休0日⇒週休3日の自由人せどらーに変身!東京都の尾藤さん

 
この記事を書いている人 - WRITER -
尾崎 将康
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

今回は僕が作成、販売している中古家電せどりの教材「ForeverMarket」の購入者でもあり、僕が運営するコミュニティにも参加していただいてる方との対談動画を見ていただきたいです(^^)

対談のお相手は東京都の尾藤さんという方です。

 

もちろん、対談を見ていただくということは、見てくれるあなたにも役立つことを話しているからですよ( ´艸`)

補足

こちらの対談動画は2019年9月に撮影し、当時メルマガ限定で配信していましたが、メルマガ内容変更に伴い今回記事にして動画も一般公開しました。

 

尾藤さんってどんな人?

尾藤さんは元スロプロ。

スロットで稼いで食っていくことは簡単だと今でも豪語するガチ勢ですが、機械的な作業、虚しさからスロットから離れて、せどりに挑戦した人です。

 

いきなり専業という形でスタートして、僕のコミュニティに入っていただいたころには、月に30万ぐらい稼げるようになっていました。

しかも、中古せどりを特別誰かに教わってたわけじゃなく、自分で情報収集して、実践して、自力でそこまで行ったそうなんですよ。

 

これだけ聞いたら、すごいと思ったかもしれません。

 

 

でもそれは、週5日仕入れに行って、梱包・発送で2日使っての結果でした。

つまり稼働日数は週7日。

ってことは週休0日Σ(゚д゚lll)ガーン

 

休日なく稼いで月収30万って超ブラック状態ですね^^;

(尾崎さんなら死んじゃうw)

 

 

でも、今では仕入れは週3日で、梱包・発送で1日しか使わずに、同じ稼ぎを出せるようになってます。

ってことは、週休0日⇒週休3日に変わったってことですね♪

 

言い換えれば稼ぐための効率が2倍ぐらい良くなってるってことです(゜o゜)

 

しかも、対談を撮影した時は教材「ForeverMarket」の購入、コミュニティの参加から5か月しか経ってません。

たったの5か月で効率が2倍ってやばくないっすか?(笑)

 

対談を見ることで得られること

1つ目の見所は、『尾藤さんが無料で稼ぐことができた学習方法』について、対談で話してもらってます。

 

先ほど言ったように、尾藤さんが僕の教材「ForeverMarket」の購入と、コミュニティに参加する前は自力で月30万稼いでた。

しかも、中古せどりを特別誰かに教わってたわけじゃなく、自分で情報収集して、実践して、自力でそこまで行ったわけです。

 

ってことは、無料でも結果を出すことは可能であるということでもありますよね?

じゃあ、どうやって尾藤さんが自力で稼いだのかってところを話してもらってるので、参考になると思います。

 

 

2つ目の見所は『尾藤さんが5か月で効率2倍にできた要因』について、対談で話してもらってます。

 

尾藤さんは、稼ぎは大きく変わらず、ForeverMarketを購入し、コミュニティに入って作業時間が減り、稼ぐ効率が2倍良くなってる。

しかも、それまでの期間はたったの5か月。

 

つまり5か月あれば人生変わるってことです。

でも、ForeverMarketがめっちゃすごいよ!コミュニティ最高だよ!なんてことを話したいわけじゃないです。

 

尾藤さんが話してくれていることは、ForeverMarketの中身よりも、

成長するためにどんなことを吸収していくことが大事なのか?

という本質的な話をしてくれたので、行き詰っている人、伸び悩んでいる人にはかなり重要なことが学べるでしょう。

 

それでは、対談をどうぞ!!

 

まとめ

対談いかがでしたか?

遠征中のちょっとした時間に撮ったので最後はあんな感じになりましたけど、そんなノリで撮影した動画だからこそ、いい対談になったと思っています( ´艸`)

参考になる話も聞けたのではないでしょうか?

 

正直、なんでもかんでもお金を払って、教材や誰かに教わるのが良いとは言いません。

詐欺レベルなことやってる人もいるし、しょうもない教材もたくさん存在しますからねorz

 

だからと言って、無料だけではやはり限界があるし、時間もかかる。

それを突破するにはやはり自己投資をすることは絶対に必要だとは思います。

 

 

じゃあ、そこを見極めるのは無料で公開してるコンテンツの質じゃないかな?って僕は思います。

無料で質が高ければ、有料ならもっと良質であることは容易に想像できます。

 

僕自身も何個かせどりの教材買ってみたことありますが、やっぱりブログの記事が薄い人は教材もペラペラなPDFだけとかショボいもの多いです。

(PDFのページ数多くてボリュームありそうに見せて、画像ばっかりとかあるあるw)

 

 

でも、僕のブログ、メルマガだけで、尾藤さんもそうでしたし、尾藤さん以外でも稼げたという声もいただいてます。

 

補足

ブログとかどこから見ていいか分かんないって場合は、せどりノウハウ集のページにまとめているところは最低でも一通り網羅するぐらいは必要なんじゃないかと思います^_^;

せどりノウハウ集だけでも有料級と言ってもらえたりしてますし、実際に尾藤さんが結果を出してくれてるので(#^^#)

 

ブログもメルマガも無料ですし、もし稼げない、仕入れが出来ないと悩まれている方は、僕のブログで勉強しながら、メルマガも購読してみてください。

 

そこで、僕が信用できると感じていただけて、もっと早く稼ぐために学習したいと思ったらForeverMarketやコミュニティを検討していただければと思います。

どの道、ForeverMarketもコミュニティもメルマガの中でしか公開してないので^_^;

 

無料でも有料でもコンテンツのクオリティには誰にも負けない自信をもって作ってます。

 

 

それでは最後に、尾藤さん対談ご協力ありがとうございました!!

 

 

その他、いただいているお客様の声はこちらのページにまとめています。

お客様の声

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
尾崎 将康
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© せどりは楽しみながら稼ぐんだ! , 2020 All Rights Reserved.