せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

【お客様の声】週1回未満の仕入れで月5万~10万稼ぐ元教え子との対談(坂崎さん)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

今回は、僕の初代コンサル生である、大阪の坂崎さんとの対談を撮りました!

 

坂崎さんのコンサルをしたのは2015年の春だったので、もうかれこれ5年も付き合いがあるんですね(゜o゜)

だから、今ではもう元生徒と言っていいのやら?ってぐらいの間柄です(#^^#)

 

今回の動画は、

  • せどりに使える時間が少ない
  • 毎月収益が安定しない

という方にはすごく参考になると思います!

 

坂崎さんが毎月稼いでる金額は5万円~10万円。

この数字だけ見たら、ビックリするような数字ではないです。

 

でも、坂崎さんは副業でやっていて、仕事の関係上仕入れに使う日数が週に1日。

酷い時には週1回も行けないというレベル。

 

それなのにも関わらず、月に5万~10万の利益をずっと出し続けてます。

単発でたまにとかいうレベルではなく、ずっと『稼ぎ続けて』います。

 

 

なぜ、坂崎さんはそんなに少ない時間で安定して稼ぎ続けられるのか?

今回の対談では、その秘訣がお分かりいただけるでしょう。

 

坂崎さんとの対談はこちら

 

5年経っても成長をしようとする意欲

5年もやっていれば、正直せどり業界ではベテランと言えると思います。

ほとんどの人が5年も続けられませんからね^_^;

 

そんなに長くやっているなら、もう余裕でしょ?っていうことではないんですよ。

 

例えば、野球とかサッカーとかでもベテランと言われるプロ選手が、そこそこの練習でOKなんてことは言ってないですよね?

スポーツでもベテランの人も常に成長をしようとしています。

 

せどりもそうです。

 

Amazonの規約も変化するし、商品も新商品が出たり、商品の需要だって変化する。

仕入れ先の販売の仕方とかだって変わってきます。

 

だから、せどりも常に今の状態に胡坐かいていたら、その内稼げなくなってします。

 

 

僕ももう6年やってるし、坂崎さんも5年やっているからこそ、立ち止まっていてはいけないことを分かってる。

 

坂崎さんがせどりに使える時間が少ないのにも関わらず、安定して稼ぎ続けられているのは、常に成長をしようとする意識と行動があってこその成果なんです。

 

まとめ

坂崎さんの様に、使える時間が週1日程度の人もいると思います。

でも、その少ない時間でもお金を作り続けることは可能なんです。

 

確かに、時間はたくさん使えた方が有利ではありますが、少ない時間が無理ではないということを坂崎さんが証明してくれています。

 

そして、安定して稼ぎ続けるということも難しいことです。

せどりは始める人も多ければ、やめていく人も多い業界です。

 

それなのに、坂崎さんは5年間もずっと稼ぎ続けている。

そんなスキルが身に付いたら日々の生活に余裕もできるし、考えるといワクワクしてきませんか?

 

 

もし、今回の対談を見て、自分も坂崎さんのように少ない時間でも稼げるようになりたい。

安定した収益を作れるようになりたいと思った方は是非、メルマガにご登録ください(^^)

メルマガでも読者の方にお役に立てるコンテンツを配信させていただいております!

 

 

 

その他、いただいているお客様の声はこちらのページにまとめています。

⇒ お客様の声

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2020 All Rights Reserved.