Enjoy野郎・尾崎のブログ

【お客様の声】他の人が出されている教材よりも、とてもわかりやすく内容も数段レベルが高いです。

 
この記事を書いている人 - WRITER -
尾崎 将康
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

僕が作った中古家電せどりの教材ForeverMarketの購入者後、コミュニティにも参加していただいてる方に、ForeverMarketの嬉しい感想を送っていただいたので紹介します。

名前は伏せる約束なので、Mさんとしますね(^_^)

 

コミュニティにも参加いただいているので、僕の方から感想くださいとお願いしたら、快く承諾してくれました(#^^#)

実際にMさんが感想を送ってくれた時のやり取りがこちらです。

 

いただいた感想の中身

感想を送っていただいたやり取りの様に、感想はWordで送っていただきました。

Wordのページキャプチャを貼り付けるのは見難くなると思うので、その文面を貼り付けますね。

(少しの誤字、脱字と、読みやすいように改行を校正する程度のみしましたが、内容はそのままです。)

 

私が尾崎さんから初めて教材を買ってから、はや二年程が経ちますが、尾崎さんが出される教材は本当に凄い教材ばかりだと思います。

知っている人だからおおげさに言っているんじゃないの?
と思われるかも知れませんが、知っているからとかではなく、他の人が出されている教材よりも、とてもわかりやすく内容も数段レベルが高いです。

 

おそらくあまりせどりに慣れていない人が実践していっても結果を残せるのではないか?と思うくらい教材は分かりやすく作られています。

 

実は私は尾崎さんの教材を購入する前に何度か他の教材などを買ったことがあるのですが、その教材などでは一切具体的になことには触れられていなかったり、抽象的に内容が書かれていたりと、あまりにも初心者を馬鹿にした様な内容の教材ばかりでした。

 

当然の事ながら実践しても失敗してばかりでした。

当たり前と言えば、当たり前・・・ですよね・・・
なんせ具体的な内容が書かれていないんですから・・・

 

今では尾崎さんのコミュニティに参加させていただいているのですが、そのコミュニティ内でジャンク品を仕入れ対象にするという企画を開催していました。

私もそのコンテンツ作りにモニターとして参加させてもらったのですが、こうやって尾崎さんが作るコンテンツに触れる度に思うことが一つあります。

 

それは尾崎さんの圧倒的な家電に関する知識量、モニターの方々の意見などをまとめる力、それをコンテンツとしてまとめあげる力、これは本当にモニターとして参加させてもらっている度に凄いな感じてました。

 

まただからこそ、具体的でわかりやすい教材などを作り出すことができるのだろうとも感じます。

 

注意

最後に書かれているジャンクを仕入れ対象にするというコンテンツはコミュニティ内でのみのサービスになります。

ブログ、メルマガ等コミュニティ以外では提供をしていませんことをご了承ください。

 

 

感想書いて!ってこっちからお願いしておいて言うのもアレですが、こんなこと書かれて嬉しくない人いないですよね(*´Д`)

Mさん、ありがとうございます!

嬉しくてニヤニヤしながら読んじゃいました(*´Д`)

 

Mさんはめちゃめちゃ勤勉!

MさんはForeverMarketを経て、今ではほぼジャンク品を仕入れているそうです。

部品取りの為に別のジャンク品を買ったり、基盤のハンダを付け直したり、かなり本格的です。

 

コミュニティでジャンクを扱えるようになるための企画を開催する以前からジャンクメインになってたそうですが、企画にも参加してくれて、僕もかなりMさんの知識には助けられました。

そのおかげもあって、ジャンクを仕入れ対象にするというコンテンツが出来上がりました。

(ジャンク仕入れはコミュニティ限定のコンテンツなので一応募はしてません)

 

 

でも、本来ForeverMarketはジャンクを仕入れ対象にすることを伝える教材ではありません。

お店が動作確認をしてるものを仕入れることが前提に作られたノウハウをまとめた教材です。

 

でも、MさんはForeverMarketで中古家電を深く知っていき、もっともっとと追及していく中で自らジャンクに辿り着いたとのこと。

 

勝手にジャンクやってんじゃねぇよ!なんて僕は思いもしません。

むしろ、僕にとっては嬉しい事。

 

中古家電の動作品をせどりするのも1つの選択肢でしかありません。

その選択肢をどう広げるも深めるもその人次第です。

 

だけど、そこから広げるも深めるもそれなりのスキル、知識に到達しないとそこから先へは進めないんですよね^_^;

 

だって、修理できればなんでも美味しいわけじゃない。

修理にも時間かかるから、ある程度の利幅がないと修理の費用対効果は合わなくて逆に非効率になったりもするんです。

 

だから、結局どんな商品が高い、売れてるってことを知ってないと、修理する商品の選定もままならないわけですよ( ゚Д゚)

 

ジャンク企画でMさんと話していても、そういったことも踏まえてて、確実にForeverMarketの知識が役立っていることがハッキリと分かりました。

 

だから、Mさんのジャンクの知識、経験、そもそもジャンクまで幅を広げようと思ったキッカケの中にForeverMarketの影響があることは十分伝わります。

僕のサービスがキッカケになれたことで、その人がより成長してくれるならそれは発信者にとって光栄なことです(#^.^#)

 

 

そして、そこまで辿り着くMさんは本当に勤勉でマジメに取り組んでいるんだという事をすごく僕は実感しているし、そういった方にこんなことを言ってもらえると思うと、尚嬉しく感じます(T_T)

 

最後に

あくまでも、僕の教材でもコミュニティでもコンサルでも全てはサポートであり、キッカケ作りにしかなりません。

やるのは本人なので、成長するかしないかは本人次第。

 

けど、そのキッカケとなるクオリティがかなり高いことは、今回のMさんが感想に書いてくれています。

 

また、MさんがForeverMarketで学んだ先に進んでいるように、ForeverMarketは具体的で成果も出しつつ、その先に広げ、深めるための本質的なことも学べるようになっています。

 

 

もし、Mさんの感想を見てForeverMarketに興味を持っていただけたなら、是非メルマガにご登録ください。

ForeverMarketはメルマガの中でのみ募集をしています。

 

 

その他、いただいているお客様の声はこちらのページにまとめています。

⇒ お客様の声

 

 

改めまして、Mさん嬉しい感想ありがとうございました!!

 

この記事を書いている人 - WRITER -
尾崎 将康
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© せどりは楽しみながら稼ぐんだ! , 2020 All Rights Reserved.