Enjoy野郎・尾崎のブログ

【お客様の声】中古のリサーチ方法が分かって収益3倍!奈良県のたかぼさん

 
この記事を書いている人 - WRITER -
尾崎 将康
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

僕が作成し、販売をさせていただいているForeverMarketという中古家電のせどり教材があります。

そのForeverMarketを購入していただいた、奈良県のたかぼさんから、教材の感想や実践前と実践後の結果を送っていただいたので、ご紹介させていただきます(^^)

 

※スマホだと見難いと思いますが、画像をクリックすると拡大できます。

 

たかぼさん、感想送っていただきありがとうございます(#^^#)

 

中古は何を見たらいいか分からない

たかぼさんの感想の冒頭にこう書かれています。

今までは中古商品はどういったところを見て仕入れをすれば良いかわからなかったですが

 

そう、まさにこれが中古で最初に躓くところだと思います。

新品はそもそもせどりの範疇じゃ規約違反なのでダメなわけですが、僕ももちろん経験しているというか、むしろ始めたころは新品メインでした。

 

補足

新品に関することは、こちらの記事で解説しています。

 

僕も経験しているからこそ、分かるわけですが、新品って処分品とかセール品とかワゴン品とか未開封品を狙うとか・・・

見るところが良くも悪くも明確なんですよ。

 

あとは、プレミア価格になってる商品を探すって方法もありますが、中古だとどこでも同じ価格で売られてるわけじゃないので、売られてる価格がプレミア価格なんてこともザラにあります。

だから、相場が高騰していても、それを探すことに絶対的な効果があるわけではないんですね^_^;

 

 

そうなると

『中古ってどこから見たらいいのさ!!』

 

ってなるわけですね(笑)

だって僕自身もそうでしたから(笑)

 

だけど、たかぼさんはその後にこう続けて書いてくれています。

forever marketを購入し、具体的な仕入れ方法や商品のジャンルごとの注意点が明確に書かれており非常にわかりやすいと思います。

具体的な仕入れ方法っていうのは、どういう商品を見るべきなのか?っていうリサーチの答えです。

それらがジャンル毎に注意点を含めてForeverMarketではお伝えしています。

 

 

たかぼさんは、中古家電のせどりをやる上で、「どこを見ればいいか分からない」という悩みをForeverMarketで解消をして、実績を3倍(5万⇒15万)に伸ばすことに成功したわけですね(#^^#)

 

いや~、ホントにおめでとうございますヽ(`▽´)/

 

ForeverMarketは答えが書かれてるだけじゃない!

たかぼさんが、最後に書いてくれている1文が僕はめっちゃ嬉しかったです(T_T)

また、どういった知識が必要であるか今後の中古仕入れの勉強の方向性もわ理解できました、購入して本当に良かったと思います!

 

これが本当に僕がForeverMarketを手に入れた人に身に付けて貰いたかったこと。

 

たしかに、ForeverMarketには、リサーチの答えが書かれています。

だから、ForeverMarketに書かれている通りにリサーチをしていれば、仕入れは実際出来ちゃうんです(゜o゜)

 

補足

その人の使える資金によって、最低基準の利益率が変わったり、車や自宅の作業スペースなどの環境によって、大きい商品を扱えないなど状況によって仕入れ量は変わります。

また、仕入れ判断のスキルによっても仕入れ量は変動します。

 

もちろん、ForeverMarketで稼げるようになることなんて大前提です。

結果が出せない教材なんて意味がない。

 

だけど、それだけで終わっていては、ただ答えを見ながら問題を解いてるのと同じ。

夏休みの宿題で答え見ながら、回答欄埋めてるだけじゃ、宿題の提出は出来ても身に付きはしないですよね^_^;

 

稼げるようになった上で、その先も自らの力で稼ぎ続けて行くため、成長し続けていくチカラを身に付けてほしい。

 

だからこそ「ForeverMarket=永遠の市場」なんですよo(`・ω´・+o) ドヤ

 

 

まとめ

最後に書かせていただいたように、ForeverMarketにはリサーチの答えが書かれてます。

でも、答えを見ているだけでは、スキルが身についたとは言えない。

 

そこから、本質を知り、状況が変わっても対応できる知識、考え方を身に付けなければ長く稼ぎ続けていくことはできません。

 

ForeverMarketはそういった本質まで身に付けることができるのだということを、たかぼさんからいただいた感想からお分かりいただけるかと思います。

 

 

結局、本質にたどり着くには、ただやっているだけではダメなんです。

たかぼさんが本質に気が付けて、結果に繋がったのは、たかぼさんがForeverMarketで真剣に学習して、実践した結果です。

 

ForeverMarketはキッカケでしかありません。

僕はそのキッカケになれたことを嬉しく思っています。

 

 

最後に改めまして、たかぼさん嬉しい感想ありがとうございました(#^^#)

 

 

ForeverMarketは、メルマガのみで募集をしています。

メルマガは無料でご購読可能です。

 

興味がございましたら、是非メルマガにご登録ください(^^)

 

 

その他、いただいているお客様の声はこちらのページにまとめています。

お客様の声

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
尾崎 将康
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© せどりは楽しみながら稼ぐんだ! , 2020 All Rights Reserved.