せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

【お客様の声】0スタートでも5か月で50万オーバー!高知県のしまさん

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

今回は、僕が作成した中古家電せどりの教材「ForeverMarket」を6か月間通話コンサルも付けて購入していただいた方との対談動画を見ていただきたいです(^^)

対談のお相手は高知県のしまさんという方です。

 

今回の動画は、特にせどり初心者さんには参考になると思います!

なぜならしまさんは、この動画の撮影当時、せどりをはじめて知って5か月という、まったくの0からせどりをスタートさせた駆け出しのせどらーだったからです^^

補足

この対談動画を作成したのは2018年4月で、メルマガ限定で配信していましたが、メルマガ内容変更に伴い今回記事にして動画も一般公開しました。

 

対談を見ることで得られること

しまさんは副業としてせどりを始めて、店舗の少ない高知県在住ということで、電脳をメインで活動されています。

僕の教材「ForeverMarket」で学習してもらいながら、僕と週1回通話して仕入れのアドバイスや、改善点、今後の進め方などの指導をさせていただきました。

 

実績としては月利で

  • 1ヶ月目 0円
  • 2ヶ月目 7万円
  • 3ヶ月目 12万円
  • 4ヶ月目 14万円
  • 5ヶ月目 23万円(対談撮影時は20万で計算)

が出ていて、5か月でトータル50万超えてます( ´艸`)

なかなかのスピード感で成長していますよね♪

 

「初心者からの成長プロセス」というところで、今回しまさんが話してる内容は、すごく参考になると思いますよ( ̄▽ ̄) ニヤ

また、田舎でお店がないからとか、関係ないんだなってこともしまさんのお話を聞くと実感できると思います。

 

正直、ちょっとしゃべり過ぎじゃない?って思うところもあるぐらい、僕がどんな風に指導して、しまさんがどんな風に行動に移したのかってことも分かるので、見てくれた方には行動する指針にもつながる内容です(*´ω`)

 

それでは、対談をどうぞ!!

 

最初は店舗も電脳も両方やった方がいい!

対談を見ていただいた通り、しまさんは副業だし、住まいも高知で店舗が少ない。

なので、電脳メインで結果を出してきました。

 

けど、店舗にもちゃんと足を運んでた。

それは僕の指導だというのもあるけど、その必要性をちゃんとしまさんは理解してくれてますね(^^)

 

どっちかに絞るとかそんな必要ないんですよ^_^;

両方やって良いところ取りして稼ぎながらスキル上がれば良いって話で、しまさんの話にもそれぞれの良さって言うのも話してくれてます。

 

最終的に、どっちが好きとか、どっちが得意とか、自分の環境に合ってるとかで絞れば良いけど、最初はどっちも絶対やるべきなわけです。

 

実際に、しまさんは電脳メインでも店舗に行けば何かしら見つかるとも対談で話してくれてますしね♪

 

まとめ

今回のしまさんは、0からスタートして5か月でトータル50万越え。

単月で見ても、5か月目には20万超えてます。

 

これだけ聞いたら「すげぇ!」って思うかもですが、これはもちろんしまさんが愚直に行動してきたからこその結果です。

 

このしまさんの成長プロセス、やってきた行動を聞くことで

  • これからせどりを始める人
  • 始めてはいるけど結果がなかなか出ない人

には、すごく参考になる話が聞けたではないでしょうか?

 

しまさん、急なお願いでしたが対談ご協力ありがとうございました!!

 

 

もし、今回の対談を見て、しまさんのように早く結果を出したいと思われた方は是非、メルマガにご登録ください(^^)

メルマガでも読者の方にお役に立てるコンテンツを配信させていただいております!

 

また、しまさんも学んでいただいた、Forever Marketはメルマガの中でのみ募集をしています。

 

 

その他、いただいているお客様の声はこちらのページにまとめています。

⇒ お客様の声

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2020 All Rights Reserved.