せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

12月10日 愛知県豊橋、静岡県浜松での仕入れ アダルト紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

前回、豊橋に行った時に、廻ろうと思ってたけど
廻れなかったお店があったので
また豊橋に出陣しました( `ー´)ノ

仕入れた店舗

1、セカンドストリート 田原店
2、らしんばん 豊橋店
3、ドキドキ 二川店
4、アキバ書店 豊橋東店
5、らしんばん 浜松店

 

1店舗目のセカンドストリートまでの移動が高速使ってこんな感じでした↓
※クリックすると拡大します。

キャプチャ222

この日も、最近専業になったコンサル生が、
付いてきたいって言ってくれたので
2人で店舗を廻っていきましたヽ(`◇´)/

 

一人だったら、こんなに店舗廻ってなかったかも...
だって、一人で仕入れしてると、仕事感が出てつまんなくなっちゃうんだもんwww

 

誰かと行くから、楽しい♪
一人で仕入れに行くと、大抵半日で切り上げることが多いですwww

 

あ、昔のコンサルは、コンサル生と行くと全部自分が見つけた商品をコンサル生にあげてましたが
今は、お互い仕入れる合同仕入れって形にしてます。

もちろん、コンサル生だから細かい部分も、出来るだけ伝える様にしてます。
コンサル生じゃない人と合同で仕入れに行った時は、
基本的に珍しい事例とかではない限り、聞かれれば答えるって感じですかね。

 

と言っても、今のコンサル生はだいぶ成長してくれてるので
あまり伝えるようなことも無くなって来てるので
ほとんど、一緒に遊んでる感じですwww

 

この日は、廻った店舗の関係で
中古家電とフィギュアがメインの仕入れの日になりましたね。

あ、1個だけ「らしんばん 豊橋店」でアダルトゲームを仕入れました(#^.^#)

 

仕入れた商品の紹介

 

この商品を新品で5780円で仕入れました。↓
※クリックすると拡大します。
キャプチャ666

まぁ、利益率は低いですけど
ライバルがいないので、気楽な感じですね♪

 

仕入れは出来なかったけど面白いアダルトショップ

それと、1店舗「アキバ書店」っていうのはアダルトショップなんですけど
エロ本と、アダルトビデオを求めて寄ってはみたものの
何も仕入れれることなくお店を出ましたwww

DSC_0752

 

写真は、イヤらしい顔で、エロ本をリサーチするコンサル生ですヾ(≧∇≦)〃

 

ただ、今まであまり直接エロ本のリサーチの仕方を教えてなかったので
教えてたんですが、それが刺激と勉強になったみたいで
解散した後に、一人で違うアダルトショップに行って
エロ本仕入れてきたみたいですwww

報告のスカイプチャット↓

キャプチャ777+

 

でも、この日の何よりの一番デカかったのは
「らしんばん 浜松店」でしたね!!!

 

アキバ書店以外の廻った店舗は、全て仕入れは出来てたんですが
らしんばんの浜松店は入れ食い状態でしたwww

これ、全部「らしんばん 浜松店」での僕の仕入れ分です↓

12342279_755318057934601_6125650556888919250_n

 

最後の車のトランクはこんな感じでした。↓
ちょっと駐車場が狭くアップになり過ぎちゃったwww

DSC_0754

 

僕のこの日の仕入れが
仕入れ額15万円  見込利益が6万~7万円って感じです。
もちろんあくまで見込みですが、下がったとしても4~5万円にはなると思います。

 

その後、違うメンバーと合流して、晩御飯食べて帰宅しました(^_^)

さて、土曜日からは先日の尾張旭を廻った3人で静岡横断遠征に行くので
楽しみですヽ(`◇´)/
仕入れと言う名の、小旅行気分なのでウキウキしちゃいますね(#^.^#)
 

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>


せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2015 All Rights Reserved.