無料で仕入れ資金を数万増やしてください。

どうも、尾崎です。

タイトル見て「胡散臭い」と思う方もいるかと思いますが、安全な方法ですのでご安心ください(*´▽`*)

 

その方法は超簡単!!

ハピタスというポイントサイトを利用するということです( `ー´)ノ

 

「ん?どういう事?」

って思う方もいますよね?

 

ハピタスっていう、ポイントサイトを経由して、買い物をしたり、クレジットカードを作ったり、ネットバンクを開設したりと、色んなところで利用することで、現金に変えることが出来るポイントを受け取ることが出来るんですよ\(^o^)/

 

ハピタスは、せどりをやっていくためには登録必須なサイトです!!!

 

以下のバナーから、登録していただけます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスの説明

ハピタスに関する説明は、動画でもしているのでご参照ください(^_^)

 

動画の中でも説明していますが、ハピタス経由で買い物や、サービスを申し込むと、ハピタスポイントが貰えて、1ポイント→1円でお金に換金出来るという、何とも素敵なサイトです( *´艸`)

 

しかも、買い物やサービスを申し込んが所のポイントも消滅されずにもらえます。

例えば、楽天を利用時にハピタス経由で買い物をした時は、楽天ポイントが付くことはもちろん、ハピタスポイントも貰える。

つまり2重でポイントが貰えるということです。

 

なので、このハピタスを経由するだけで、直接利用するよりも、かなりのお得になります(≧▽≦)

 

楽天以外でも、ヤフオク、ヤフーショッピングなどのメジャーなショッピングサイトはもちろん利用できます。

その他にも、色んなメーカーのダイレクトショップや、個人ショップが掲載されています。

 

そういったハピタスに掲載しているサイトから仕入れをすれば、ポイントがザクザク増やせますよ( *´艸`)

 

 

 

また、仕入れ以外でも、動画内の説明にもあった、クレジットカードの発行などのサービスでもOKです。

クレジットカードの発行会社を選ぶときに年会費、入会費無料であればリスクも有りませんね(^_^)

クレジットカードの発行等は、ハピタスポイントの取得率も大きい物が多いので、これを知っているか知らないかで数万円は変わってくるでしょう。

 

せどりで仕入れをする際に、クレジットカードを使って仕入れすることで、クレジットカードのポイントも貯まります。

だから、せどりを始めるためにクレジットカードを発行するのも結構大事です。

その時にハピタスを経由して発行するだけでポイントを貯めれます(≧▽≦)

 

 

それ以外でも、動画で説明はしてませんでしたが、他にもリスクが無い方法で言うと

  • 銀行口座の開設
  • 保険見積もり
  • 面談やアンケートに答える

といった、方法も有ります。

こういった、リスクの無いポイント獲得の方法を使うだけで、数万円分のお金をゲットすることもできます。

 

 

 

仕入れをする際は、もちろんハピタスを使うだけで、数万円以上差が出てくることは当たり前のように起きます。

今後仕入れをしていく中で、ネットからの仕入れ(通称:電脳仕入れ)をすることもあるでしょう。

その時に、ハピタスを利用するかしないかで大きく差が出てきます。

 

一般消費者じゃ、普段使わない金額を、仕入れをしていると普通に使いますからねwww

月に通十万、数百万と買い物をするわけですから、こういったポイントはかなりデカいですよ( *´艸`)

 

 

僕なんかの場合は、遠征先の宿泊の時に、ハピタスを経由して旅行サイトの『じゃらん』を経由してホテルを予約したりもします。

そうやって、ちょくちょくハピタス使ってると、ポイント使ってもすぐに増えるんですよね♪

 

以下の画像は、僕のハピタスポイントなんですが、約3万円分貯まってる感じです。

いつの間にかこうやって貯まってるのでかなり得した気分になったりしますwww

 

なので、ハピタスは登録しておかないと、貰えるものが貰えなくなるので、超勿体ないです(´・ω・`)

せどりをやっていくためには登録必須なサイトですので、絶対に登録しておきましょう!!!

 

 

ハピタスは以下のバナーから、登録していただけます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3sjhfiauhoajaoj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)