せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

2月19日 東京 八王子での仕入れ 家電・カメラ紹介

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

この日は、僕の元コンサル生が家族の用事で関東に行くと...

な~に~!?
おれも行きたい\(^o^)/

 

ってことで、急遽関東へ遠征することにしましたwww
毎度の事、我ながら自由www

キャプチャ5

 

そしたら、この日は4に集まってくれました\(^o^)/

 

行ったお店は

1、ハードオフ 八王子大和田店
2、ホビーオフ 八王子大和田店
3、メロンブックス 八王子店
4、らしんばん 八王子店
5、アニメイト 八王子店
6、ソフマップ 八王子店
7、ビックカメラ 八王子店
8、ヨドバシカメラ 八王子店

キャプチャ58

メッチャ廻ったように見えますが
殆ど移動もしてないですし、店舗滞在時間をかなり短くしてたので
そんなに多くは取れてませんwww

 

深夜1時ぐらいに出発して~

朝方に八王子に到着してから、ジョナサンでダラダラするつもりが
話しの流れで、なぜかヤフオクで商品リサーチをしてましたwww

bb72a00c2842e6a43c50696

 

それから仕入に回り~

お昼は中華を食べに行き

DSC_0833

 

 

八王子を探索しながら...

12717580_785577134908693_4226787098700462252_n

 

初めての八王子は終了♪

 

ホテルにチェックインしてから、
ホテルの近くにあった焼肉屋さんで晩酌\(^o^)/

 

最初は僕含めて、5人だったけど2人後から合流してくれました(#^.^#)

DSC_0834

 

 

しかも、ここの焼肉屋さんが大当たり!!!

結構おいしいお肉で、値段も安くて、何故か飲み譜代の時間無制限と言うwww

店長のおじちゃんも、なかなか癖が強くて面白かったwww

 

一緒に参加してくれた、元コンサル生も自分のFacebookで投稿してました(^_^)

キャプチャ94

 

 

 

って感じで、この日は終了♪

 

このまま終わったら、ただの日記なので
いつものように、この日仕入れた美味しかった商品を紹介します( `ー´)ノ

=======仕入れ商品=======

この商品をビックカメラ 八王子店で新品2462円で仕入れました。↓
※クリックすると拡大します。
キャプチャ15ガラスケースの中に、処分品の値札が貼られて置いてありました。

別に、僕はこの商品を知っていたわけではなく
素直に、処分品を検索していただけですwww

意外とガラスケースの中っている人が少なかったりするんですが
残ってたりするんですよ^m^

=====================

 

この日の僕の仕入れとしては

7万仕入れの、見込み利益3万5千円。
値崩れ考慮しても2万5千円ぐらいですかね...

ちょっと少ないな...

まぁ、でも1日最低のノルマは3万円の見込利益なのでOK♪
基本的に値崩れ考慮はすごく悪う見積もってますからwww

 

毎度のことながら、こうやって仲間。友達と楽しんで日々活動しているわけですが

 

もうね...

みんなでワイワイと仕入れをするのも楽しいし
こうやって飯食って、酒飲みながらいろんな話が出来るのも楽し過ぎます(>_<)

 

ホントに、こんなに楽しみながら収入を得ることが出来ていて良いのだろうかと
思ってしまうぐらい楽しいwww

これも、活動してきた中で得れる幸せです。

 

もっとこういう友達を増やせれて
色んな人とこうやって楽しみながら収入が得れるようになった
僕も楽しいし、楽しんでもらえる人も増えるんだろうなって想い

これからも、そういう活動を続けていきたいと思います(^_^)

 

次の日は横浜行ってきたので
その記事を書きます~ヽ( ゚ 3゚)ノ

 

では

 

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>


せどりランキング

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2016 All Rights Reserved.