意外な盲点?売れていないように見えて売れてるパターン

どうも、尾崎です。

 

今回は、僕の仕入れた商品ではないのですが、僕のコミュニティメンバーから相談を受けた商品の事例を紹介します。

 

テーマは『売れていないように見えて売れてるパターン』です。

 

 

今回お伝えする、モノレートのパターンは多くの人が見逃しやすい、ランキンググラフの動きです。

パッと見ると、大して売れていないように見えるんですが、実はものすごい売れ行きがパターンっていうのがあるんですよ(*´▽`*)

 

グラフの現状の動きだけしか見ていないと、間違いなく気付くことが出来ない売れ行きの良い商品。

そんなランキンググラフの見極め方を、動画で解説していますのでご覧ください(^_^)

 

【せどり事例解説】売れていないように見えて売れてるパターン

 

言われれば、「あ~、確かに」って思うようなことですよね^_^;

でも、今回のようなランキンググラフのパターンを発見出来るようになっていれば、これに気が付けないライバルよりも、半歩先に仕掛けることが出来る様になります。

それだけで、かなり優位に立てますよ( `ー´)ノ

 

 

今後もリサーチをしていく中で、パッとモノレートを開いた時

「ん~、売れてないな...」

と、思うような商品はたくさん出てくることでしょう。

 

そんな時に、今回の様に実はめっちゃ売れてる商品をスルーしてしまう前に、キチッと今回解説したところも見て行くようにしましょう(^_^)

 

 

 

それでは、本日は以上です。

 

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3sjhfiauhoajaoj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)