せどりの確定申告にも役立つ!Amazon、ヤフオク、メルカリに対応した自動売上、在庫管理ツール

1月も電脳ライブ配信やってました( `ー´)ノ(記事にするまでちょっと間が空いちゃいました)

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

どうも、尾崎です。

2018年の12月にメルマガ読者限定で、『僕が実際にやる電脳をライブ配信する』というイベントをゲリラ開催したんですが、それがかなり好評だったので月1回のゲリラ開催をすることが決まりました。

その時の記事がこちら。
↓ ↓ ↓

 

月1回は開催するということで、1月も電脳ライブはやってたんですね( ´艸`)

開催したのは1月26日(土)でした。

 

前回記事を書いたときは、開催した次に日にすぐ記事にしたんですね(^_^;)

次の日スグだったため、10件しかアンケートが集まってなかったんですが、その後に回答をしてくれた人もいたので、今回は間を空けてから記事を書こうと思ってたら...

バタバタしてて記事を書くまでにかなり時間が経ってしまいました(T_T)

 

こんな感じでライブ配信してます。

電脳ライブの録画はリアルタイムだからこそ意味があるモノなので、録画は配布してません。

途中の切り取ったキャプチャだけお見せすると、こんな感じで実演している時は僕の画面を共有しながら...

 

 

質疑応答はライブページのチャットで質問してもらって、リアルタイムで回答してます。

 

参加者のアンケートと感想(ゲリラ開催でリピート率50%越え)

電脳ライブは開催後にアンケートのお願いをしてまして、今回頂いたアンケートの結果と感想は以下のものです。

 

 

電脳ライブはゲリラ開催なので、2日前に突然告知したんですが、今回は23名の方が参加していただけました(#^.^#)

 

その中で、今回は半分の方が前回からリピーターしていただけました。

アンケートでも「次回も参加します!」って言ってくれてる方も数名いますし、まだ2回しか開催はしてないですが、かなり電脳ライブの評判良いですね( ´艸`)

(プレッシャーかかるわwww)

 

やっぱりリアルタイムだからこそ、録画とは違った価値ってのがあるんですね♪

 

今月も電脳ライブはやりますが、メルマガ限定のゲリラ開催です。

電脳ライブは月に1回のゲリラ開催です。

この記事にしてる電脳ライブが1月26日だったので、2月もやりますよ~( `ー´)ノ

 

でも、ブログでは募集はしません。

メルマガ読者の方だけに開催を2日前ぐらいに告知するので、気になる方は是非メルマガにご登録ください(#^.^#)

尾崎のメルマガに登録する。

 

と、言いつつ...

今回はちょっと僕が記事にするのが遅れてしまって、実は2月は明日(15日)にやるんですよね( ´艸`)

なのでメルマガでは昨日から告知が始まってますw

 

ちなみに参加費はたったの1,000円です。

1万円ではなく、1千円ですwww

 

だから、アンケートでも「内容から考えると値段が破格すぎる」っていう感想を今回頂いてるんですね( ̄▽ ̄) ニヤ

 

まぁ、仕入れは僕自身するわけですし、僕はその商品でも利益が残るので、その分お値段はお安くしてます。

それにゲリラなので急な開催ですし、録画も撮らないので、その分参加していただきやすい値段設定にしています。

 

是非、気になる方はメルマガにご登録ください(#^.^#)

 

 

ではでは

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
愛知を中心に全国各地に仕入れ遠征もする中古家電せどらー。店舗仕入れのイメージ強いですが電脳もやります。趣味は卓球とスノボーとキャンプ。遠征は旅行を兼ねて楽しみ、プライベートも遊びまくるEnjoyせどらー。その反面、仕事に対しては曲がったがこと大っ嫌いでクソ真面目ともよく言われます(笑)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© Eマネ開発者尾崎のブログ , 2019 All Rights Reserved.