【アダルトフィギュア】モノレートでランキンググラフが出ない商品の仕入れ判断。

どうも、尾崎です。

 

今回は、僕が仕入れて販売した事例解説をさせていただきます。

 

タイトルにもあるように、アダルトフィギュアの仕入れ・販売事例から

『モノレートでランキンググラフが出ない商品の仕入れ判断』

を、解説していきたいと思います(^_^)

 

アダルトせどりに関しては、尾崎は強い!

今回紹介するジャンルは、みんな大好きアダルトですね(#^.^#)

 

ちょっと余談ですが...

今のブログは派手に打ち出してないですが、昔のブログはアダルトせどりを結構推してたんですよ( *´艸`)

 

今でもたまに、「アダルトの尾崎さんですよね?」って、仕入れをしていると声をかけられることがありますwww

それぐらい、『アダルトせどりと言えば尾崎』みたいな、印象を持たれている人が多いんですよね^_^;

 

つまり、元々僕はアダルトせどりのパイオツマニア...

ではなく、パイオニアみたいな扱いを周囲から受けてますwww

 

昔のブログはこんな感じで、かなり見た目もぶっ飛んでましたw

 

アダルトせどりは以前はランキンググラフが出ない。という優位性が有った。

さて、本題に移りましょうwww

 

そこまで、僕がアダルトの印象が強く、パイオニア的な扱いを受けていたのにも理由があります。

それは昔、まだモノレートが「amashow」っていう名前だったの話です。

 

モノレートが「amashow」っていう名前だった当時は、アダルトジャンルは全てランキンググラフが出ませんでした。

 

だから、ほとんどのせどらーは、ランキンググラフが出ないアダルトを扱うことが出来なかったんです。

でも、僕はその頃から、アダルトを取り入れていて、ライバルいないから超美味しかったんですよ( *´艸`)

 

そんな時代からアダルトを取り入れているからこそ、周りのせどらーから『あいつ何者だ!?』って一目置かれるようになっていたわけですwww

 

 

でも今は「amashow」が「モノレート」と名前が変わっただけではなくバージョンアップしています。

それによって、AVとか、エロゲー(アダルトPCゲーム)なんかも、ランキンググラフが出るようになったことで、多少ライバルが増えました。

(ライバルが増えたと言っても、他のジャンルに比べたら全然少ないですけどねwww)

 

 

しかし、アダルト関係もすべてでランキンググラフが出るようになったわけではありません。

アダルトの中でも、フィギュアに関しては、未だにモノレートでランキンググラフが表示されないのです。

 

 

そもそもAmazonがアダルトフィギュアのランキングを出していない

これは、そもそもAmazonがアダルトフィギュアのランキングを出していないので、モノレートでもデータを拾うことが出来ないんですよね(゜o゜)

 

でも、僕は元々ランキンググラフが出ていない頃から、アダルトを取り入れていたので、問題なく仕入れ対象に出来るわけですよ♪

 

 

なので今回は、僕が仕入れて販売した事例解説として『アダルトフィギュアの販売事例と、仕入れ判断』の解説を動画にしてあります(^_^)

 

是非、今後の仕入れ判断にお役立てください( `ー´)ノ

 

動画の中で、FBAの出品者が増えてるのは僕のせいかも...

 

この商品が売れた時に、仕入れ判断の解説は、自分のコミュニティでのみ、先にシェアしていました。

でもそれ以外にも、Facebookのとあるグループにて、解説はせずに「この商品仕入れて、売れた」って言う投稿をしちゃってたんですよね^_^;

だからその時に、この商品を真似して仕入れた方がいたのかもしれません(^_^;)

 

 

でも、真似しただけで根本を分かってなければ、再現性が無いので意味はないです。

それに商品はこれ以外にも山の様にあるので特に関係ないですね♪

 

大事なのは、今回のような分析が出来るようになることであり、この商品が仕入れ出来るってことではないですからね。

自分で分析できるようにならなければ、稼ぎ続けていくことが出来ませんから(>_<)

 

 

ヤフオク等の他販路で相場を見る手法は応用が利く

動画を見ていただいた通り、今回ヤフオク等の落札相場を参考に仕入れ判断をしてましたよね?

これはアダルトだけでなく、家電とかでも使えますよ(^_^)

 

中古の家電なんかをリサーチしていると、古い商品で相場がメチャクチャになってたり、データが少なすぎて、モノレートでは適正価格が読み切れないこともあります。

でも、そういった時もヤフオクや、他にもメルカリ等の他販路の相場なんかを参考に適正価格を予測出来たりるんですね( `ー´)ノ

 

中古家電のヤフオクを利用した仕入れ判断方法については、以下の記事で詳しく解説をしています。

関連記事:尾崎さんの言う通り♪【LINE@限定で配信した仕入れ結果】

尾崎さんの言う通り♪【LINE@限定で配信した仕入れ結果】

2017.10.06

 

 

今回の事例は、アダルトだけではなくて、他のジャンルでもこの考えを応用することが出来ます。

是非、マスターして仕入れの幅を広げてください(*^_^*)

 

 

それでは、本日は以上です。

 

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3sjhfiauhoajaoj

2 件のコメント

    • 馬場さん、コメントありがとうございます(^_^)

      こういった、仕入れ判断の方法が使えるようになることで
      仕入れの幅は広がりますので
      是非今後お役立てください(*^_^*)

      お役にたてて光栄です(^◇^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)