行動をする為のマインドを作るためのマインドのお話し

どうも、尾崎です。

行動しなきゃ始まらないのに...

そんなことは分かってる!!!
でも行動が出来ないんだよ!!!

っていう人っては結構いるんじゃないですか?

 

そういった人が、実際に行動に移すためには、どういった思考を身に着けるべきなのか?

今回はそんな話をしていきたいと思います( `ー´)ノ

 

大前提としてせどりは行動力があればある程度の結果は出せる。

せどりは行動力があればある程度の結果は出せる。

だが、それは逆に言えば、その行動に移すチカラが、最初の壁を突破するまでの期間に大きく影響しますね...

 

まぁ、せどりに限らずどんな物に対しても、行動力って言うのはすごく重要なんですけどね(^_^;)

結局、やらなければ何も起きないですから(´・ω・`)

 

けど、行動8割、他2割っていう偏ったエネルギーの使い方なのに、短期間でもある程度の収益を生み出せるのはせどりの大きなメリットです(゜o゜)

 

アフィリエイトとか、情報発信とかは、どんなにブログ作ってても、メルマガを書いてても、収益化させるのに時間もかかります。

下手すると『全く効果のないことをしてた。』っていう事が、後から分かる場合もありますorz

 

その点、せどりはリサーチ数を増やして、仕入れ判断をして、梱包して、納品して、価格改定してたら収益に繋がりますよね?

 

サラリーマンで週休2日っていう一般的な時間を使える人が、

・正しいリサーチの方法
・仕入れの判断方法
・梱包、納品
・価格改定

これらをちゃんとやれば、せどりに充てる時間を出来る限り増やすことで、2か月、3か月で月に10万ぐらいの利益を出すのは難しくないと思います。

 

その最低限の知識は『せどりノウハウ集』にまとめてあるわけです。

せどりノウハウ集

2017.12.24

 

けどじゃあ行動出来ない人は、どうやったら、行動できるようになるか?

 

 

行動を起こすためのマインドを確立しろ!

結局は自分の気持ち次第って部分の話なんですけど...

気合だ!とかみたいな上っ面なことではありません。

 

その行動に移すためのマインドを作り出すために、どういったことを考えていかなければならないのか?

言ってみれば『マインドを作る為のマインド』ってところですかね?www

 

今回はそんな、行動力を上げる為の方法を動画で話しているので、ご覧ください(^_^)

 

いかがでしたか?

正直、厳しいことも話しています。

でも、これが本質であり現実です。

 

ライバルは本気の人達です。

そんな人たちと同じ土俵で戦ってるのに、弱い想いで通用するわけがないです。

 

でも逆に言えば、そういった想いが強くない人たちが多いからこそ、強い想いの人達が結果を出すこともできるのです。

 

結果を出せる人の方が多数派になれば、そのビジネスモデルは既に通用しませんからね...

その自然の摂理だけは最低限理解してもらえれば、僕としては本望です(*´Д`)

 

 

思考が変われば行動は変わると言いますが…

僕の持論ではちょっと違います。

 

行動を変えるのは、意識です。

意識が変わるから、行動が変わります。

行動が変わるから、習慣が変わります。

習慣が変わるから、思考が変化するのです。

 

意識は、想いです。

想いが強ければ、意識をするようになります。

 

是非、あなたの強い想いを、意識して行動に変えてもらえればと思います。

 

 

 

それでは今回は以上になります。

 

 

 

お役に立てたら、下のバナーをクリックお願いします!
僕のモチベーションの源です<(`^´)>

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ

にほんブログ村

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3sjhfiauhoajaoj

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)